So-net無料ブログ作成

間違えたかも(^_^;) [バイク]

注文していた物が届いたみたい!
1455615995201-2010664542.jpg
意外とデカイ
DSC_0472.jpg
アクラボチックなものが 
車検非対応?????
DSC_0475.jpg
間違えて注文したかも(^_^;)
説明はきちんと読みましょうみたいな
先っちょだけだから・・・・・・・
どうにかなるかも♪

nice!(1)  トラックバック(0) 

肉ニク宴会

昨夜は愉快な仲間たちと肉ニク宴会でした。

12715815_872901546162963_2525132807840794541_n.jpg

市内の中心部ではなく交通便が悪い郊外でしたが

10人以上の方が参加してくれました。

12745437_872901529496298_3304734702012920517_n.jpg兵六玉焼肉_1643.jpg

たまには焼肉も良いですね♪


限界かも?? [バイク]

最近は体力の衰えで 

アドベンチャーも限界かなとっ思うようになってきた"(-""-)"

10419954_687664424686677_4666551290820947869_n.jpg

やっぱり年かにゃ!!!


雛人形祭り [ドライブ]

大分県日田市豆田町の雛人形祭りへ行きました。

 11069861_713426012110518_4160003547068262023_n.jpg

DSCF2107.JPG

DSCF2104.JPG

DSCF2113.JPG

DSCF2115.JPG

江戸時代の人形からミッキィーの人形など


数多くの雛人形が展示されています。

 DSCF2134.JPG

DSCF2139.JPG







昔ながらの街並が歴史を感じさせます。



ランチは想夫恋で日田焼きそば

 11046588_713449452108174_4948472677601887671_n.jpg









今回は妹のアクアを借りてドライブに行きました



なんと燃費はなんと約30km・・・・


すごいぞアクア(^^♪


nice!(4)  トラックバック(0) 

橋めぐり・・・ [九州遺産/]

ジムニーで橋めぐりをしてきました。



霊台橋

DSCF2063-1.jpg

DSCF2061-1.jpg

DSCF2068-1.jpg



熊本県の緑川に江戸時代後期に架けられた石橋で



昭和42年年6月15日、国の重要文化財に指定されたそうです。





内大臣橋

DSCF2078-1.jpg

DSCF2074-1.jpg




内大臣橋は、内大臣峡への入口にあたり、

熊本県と宮崎県にまたがる国有林の

開発のため架橋されました。



当時は東洋一のアーチ橋と言われ、有料橋として運営されていましたが



昭和55年に無料化し併用林道として利用されています。






ジムニー君の写真はこれだけ(笑)

DSCF2070-1.jpg


内大臣森林鉄道橋

DSCF2094-1.jpg

DSCF2087_1-1.jpg

DSCF2091-1.jpg



内大臣森林鉄道で緑川を渡るはし





コンクリートは廃線後にされたのでしょう??


いまは全面通行止めで歩くこともできませんでした。

鉄道橋 を見たら実際に走っていた車をみたくなります。

内大臣トロッコ森林鉄道

IMG_0145.JPG

IMG_0146.JPG

IMG_0147.JPG

IMG_0152.JPG

九州で最後の森林鉄道だそうです(^^♪


久しぶりに・・・(^_-)-☆ [独り言]

来週は久しぶりに孫ちゃんとご対面できます(^_-)-☆

1415623613246.jpg

でかくなったんだろーな~(^^♪


おちゃめな新年会!! [独り言]

愉快でおちゃめたちの新年会をしました(^^♪

S__4153405.jpg

S__4153406.jpg

S__4153407.jpg

ツーリングはあまり参加しない女性陣も

S__4153408.jpg

宴会には参加してくれて盛り上げてくれてます♪ 

S__20381710.jpg

ありがたいことですね(^^♪

ツーの企画せないかんな~


エコカー減税の延長 [車]

昨年の9月に契約して

 納車予定が7月と気が遠ーくなるような・・・・

33d3ed30c4.jpg

けど・・・・・

エコカー減税の延長が確定して

約20諭吉のキャッシュバックがあるそうで(^^♪

スポーツマフラー&リヤディフューザー(
素地)を

付けることにしました。

色の塗り分けはゆっくり考えることにします。

nx_aero-rear_muffler.jpg

ホイール

今月中に契約しないと値上がりするみたいで


レイズ ホムラ2X9  20/8.5 38

鍛造にするかなやんだけど

金額を優先して鋳造です。

face_01.jpg

タイヤ

PARADA Spec-X  245/45R20

まだ先は長いけど気長にまちます。


真白な阿蘇で雪遊び [車]

明けすぎましたけどおめでとうございます♪

2015年の1発目のお出かけは阿蘇・・・・

DSCF0166.JPGDSC_0011.JPG

事故で放置してるのでしょうか??

雪で埋もれてました!!

DSCF0177-1.jpg

牧ノ戸峠は少しばかし吹雪ってましたがジム君は

しっかりと走ってくれました♪

DSCF0178.JPG

DSCF0183.JPG

本年もよろしくお願いします(#^.^#)( ;∀;)


ハート橋 [車]

八角トンネルのお隣にあるハート橋

d623720629.jpg

DSC_0005.JPG

晴れた日のお昼まえ

少しだけハートを描いてくれます♪


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。