So-net無料ブログ作成
独り言 ブログトップ

久しぶりに・・・(^_-)-☆ [独り言]

来週は久しぶりに孫ちゃんとご対面できます(^_-)-☆

1415623613246.jpg

でかくなったんだろーな~(^^♪


おちゃめな新年会!! [独り言]

愉快でおちゃめたちの新年会をしました(^^♪

S__4153405.jpg

S__4153406.jpg

S__4153407.jpg

ツーリングはあまり参加しない女性陣も

S__4153408.jpg

宴会には参加してくれて盛り上げてくれてます♪ 

S__20381710.jpg

ありがたいことですね(^^♪

ツーの企画せないかんな~


久しぶりにの再開 [独り言]

R1200GSの車検が終了し

画像6.JPG

数か所の不具合があり1ケ月ぶりに帰ってきました。

 画像5.JPG

保証期間でよかったでーーす。


nice!(11) 
共通テーマ:バイク

紅葉 [独り言]

小国の紅葉をチェックしてきました。

この辺は今が見ごろかな?

たぶん・・・・?

DSC01372.jpgDSC01371.jpgDSC01368.jpg

滝の方に行きましたが今週末くらいかと思います・・

次期は適当なので当てにしないでね(^_^;)

3日に行けたら良いな~♪


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
独り言 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。