So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ

大金豚 [グルメ]

今日はツーに参加できなかった(-_-;)

夕方から体調がよくなってきたので

明日のツーに備えて

大金豚ラーメンを喰らいに行きました。

DSC01481.jpgDSC01482.jpgDSC01484.jpg

ついでに餃子とライスを注文し完食しましただ(^_^;)

ゲッポ・・・・

完全復活[手(チョキ)]


井出チャンポン [グルメ]

 最近は何かと井出チャンポンの話が出てくる

とどめはあかえびさんのブログを見て

完全にチャンポンモードになり行って来ました(^_-)-☆

高速で行ったのは良いけど

私は完全に休日特割の1000円モード

この日は8/18(火)の平日・・・

高速料金表示を見るまで気づきませんでした(^_^;)

歳を取るとこうなるのですよ(笑)

DSC01053.jpg

佐賀の北方店

ここは本店なんでしょうか?

DSC01054.jpg

私がオーダーしたのは

特性チャンポンに野菜大盛を・・

DSC01056.jpg

残念ながら完食は出来ませんでした

帰りはせこく、高速途中下車。。。。(^_^;)


☆気の向くままに☆ [グルメ]

雨の休日は何もない

高速が1000円になったことだし

気の向くま間に車を走らせ高速に

高速でも福岡、鹿児島、宮崎と悩むが

なんとなく宮崎、鹿児島方面へ

途中、気なっていたラーメンがあったので

宮崎方面へ

P1000045.jpg

デジカメにバッテリを入れるのを忘れて

携帯から写真を(^_^;)

「みすみラーメン」の「なんじゃこらラーメン」

P1000047.jpgP1000046.jpg

海苔を掻き分けて覗いてみると

なんじゃこら・・・・・納豆が!!!!

スープは醤油か豚骨かはっきりしないが

キムチと納豆が苦手な方は食べない方がいいかも

美味しいともいえないが不味くもない

興味がある方は食べてみてはどうでしょうか?

P1000043.jpg

帰りは時間に余裕があったので下道をかえり

最近、ここで幸福をてにしたアヤメさんが

行って来いと言ってたのを思い出し

「おかどめ こうふく駅」へ寄り道

DSC00648.jpg

少しは幸福になれるのかな(^_^;)


グルメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。