So-net無料ブログ作成
バイク ブログトップ

体力の限界を感じて [バイク]

08年1200GSアドベンチャーとさよならしました。

10419954_687664424686677_4666551290820947869_n.jpg

このバイクで色んなとこに行きした。

日帰りで島根往復900㎞も走ったこともありました・・・・・

満タンで33リッター、軽自動車並みの大腹で

満タンにしたら上重心で足は付かない

そんなバイクでした・・・・・・

DSC02102.JPG


体力の限界を感じてこのバイクを手放すことにしました。

いままで ありがとう(#^.^#)


間違えたかも(^_^;) [バイク]

注文していた物が届いたみたい!
1455615995201-2010664542.jpg
意外とデカイ
DSC_0472.jpg
アクラボチックなものが 
車検非対応?????
DSC_0475.jpg
間違えて注文したかも(^_^;)
説明はきちんと読みましょうみたいな
先っちょだけだから・・・・・・・
どうにかなるかも♪

nice!(1)  トラックバック(0) 

限界かも?? [バイク]

最近は体力の衰えで 

アドベンチャーも限界かなとっ思うようになってきた"(-""-)"

10419954_687664424686677_4666551290820947869_n.jpg

やっぱり年かにゃ!!!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ドナドナ [バイク]

5年間乗ってたK1200Sをドナドナしました。

DSC01180.jpgDSC00598.jpg

ADVで立コケしながら頑張りまーーす(^_^;)

3242_5bd3e7074e.jpg

 

 

 

 



共通テーマ:バイク

R1200GSとお別れ 2010-6 [バイク]

スペシャル久しぶりの更新です。?

 

一昨年の10月に購入したGSとお別れすることになりました。

P1000019.JPG

1年と8ヶ月で2万キロ走行

色んな想い出があります・・・・

DSC_0047.jpg

最後のロングツーは島根県津和野

短い期間でしたがありがとう♪

 

でっ

 

 

新しい相棒が近々我が家にやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?R1200GS ADV0001497.jpg0000031_2.jpg

こやつで想い出を作っていきます。

もうすぐ納車でーーーす♪

 


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

退院しました!! [バイク]

数年前からからハンドリングが重く感じてきたのですが

徐々に感触が増してついにショップに点検に出しました。

それが普通かなと思い気づかなかったのは・・・間抜け(^_^;)

DSC_0011.jpg

デュオレバーボールジョイント上下の

不具合と言うことみたいな感じで

そのまま入院・・・・

DSC_0009.jpgDSC_0008.jpg

ついでにタイヤ交換も頼みましたが

Fホイールのリムめくれ発覚

これまた今まで気づかなかった・・・何処で・・・鈍感

ホイールも修正

DSC01684.jpgDSC01696.jpgDSC01683.jpg

出来上がったと連絡がありました♪

前後タイヤ交換(パイロットパワー2Ct)

ボールジョイント上下交換

ホイール修正

合計16万9千円

予定外の出費で暫くはバイクには乗らないで

眺めて遊びます(^_^;)


R1300GS [バイク]

あるサイトで見つけましたが

進化していくBMW

本当の情報なのかガセネタか分からないけど?

R1300GS.jpg

かなりスポ-ティ-になってます。

この前マイチェンしたけどな~


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

衣替え [バイク]

そろそろ衣替えをする季節がやってきました。

今年はウェアーを新着しました。

DSC_0006.jpg

夏物はBMW純正 

エアーブロー

パッドを外して洗濯し来年の夏まで冬眠です。

お疲れ様でした♪

DSC_0004.jpg

冬物はBMW純正

ジャッケトはストリートガード2

これは型遅れで安かったので

パンツはストリートガード3

ジャッケト、パンツを合わせてストリートガード2.5かな(^_^;)

上下がチグハグですけど、そんなの気にしません(笑)

これからお世話になります♪

でも・・・・・

寒暖の差が大きい今の季節は

何を着ていいのか悩むのはわたしだけ・・・?


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

BMW S1000RR [バイク]

これほしい~~予約をした(笑)

夢を見ました(^^ゞ

P1000017.jpg

ショップに遊びに行ったらのS1000RRが・・・

さっそく跨り~をしました。

いかにも自分のバイクのように(^^ゞ

限定色みたいですね。

重量は183kぐらい 乾燥か装備か分かりませ

最高出力は190ぐらいだそうです。


nice!(11)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

全日本モト [バイク]

モト全日本選手権を観てきました。

途中、雪がチラホラ舞って

凍りつくような寒さの中

選手たちは火花を散らしていました。

DSC_0013.jpg

女性の部のスタート

CSC_0089.jpg

戦場化したコースでは

女性の熱い戦いが始まりました。

 DSC_0042.jpg

阿蘇に向かってジャンプ

雪が積もってますね(^_^;)

DSC_0066.jpg

ジャンプ

DSC_0052.jpg

ジャンプ・ジャンプ

DSC_0067.jpg

ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ

俵山の風車が見えます。

DSC_0075.jpg

私が個人的に応援してるのは

地元熊本出身ゼッケン10番の福留選手

DSC_0078.jpg

レース後、福留選手と2ショット♪

明日の決勝は表彰台を目指して

頑張ってください。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
バイク ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。