So-net無料ブログ作成

後利益がありますよに・・・ [ドライブ]

有休を取って平日限定のランチを食べに行きました。

IMG_0287.JPG

熊本空港にある「いきなりステーキ」

IMG_0292.JPG

300gのステーキランチで1200円 

庶民に優しい価格です

IMG_0288.JPG

しかし

立食でイスがありません( ;∀;)

IMG_0291.JPG

数組の方が店外で待っていましたが

座ってゆっくり食べるようなお店ではないので

回転はいいみたい(#^.^#)

食後は阿蘇赤水の蛇石神社まで

今日は大安(24日)なので・・・・

IMG_0293.JPG

今ではパワースポットとして人気があります。

金運UPするそうです(#^.^#)

IMG_0295.JPG

名前のとおり御神体は蛇です

 IMG_0296.JPG

それも白蛇・・・・・

IMG_0302.JPG

殿裏の岩場で見つかり保護され

暖房付きの小屋で飼われています。

室温を約30℃前後に保っているようです

IMG_0305.JPGIMG_0303.JPG

 IMG_0304.JPG

後利益があるようにしっかりと白蛇様に

お参りしてきました♪

まだ、年末ジャンボの結果を見てないけどな(笑)


これにした・・・・ [R1200GS LC]

アドべを手放して次期バイク候補を

空冷最終or現行モデルで悩みました

空冷最終で走行距離が少ないのはかなりのお値段

現行のR1200GS LC

これにしまた(#^.^#)

19d5e8e8cf.jpg

21145.jpg

21146.jpg

アドベより軽くなり

脚付きはかなり良くなったので

80259.jpg

こんなことは激減する予定です( ;∀;)

納車はたぶん3月末と思います・・・??


体力の限界を感じて [バイク]

08年1200GSアドベンチャーとさよならしました。

10419954_687664424686677_4666551290820947869_n.jpg

このバイクで色んなとこに行きした。

日帰りで島根往復900㎞も走ったこともありました・・・・・

満タンで33リッター、軽自動車並みの大腹で

満タンにしたら上重心で足は付かない

そんなバイクでした・・・・・・

DSC02102.JPG


体力の限界を感じてこのバイクを手放すことにしました。

いままで ありがとう(#^.^#)


オイル [R1200GS LC]

BMW MOTTRADのオイルが

新しくなってるみたい

DSC_0479.jpg


購入っしたのは

「ADVANTEC Pro / Ultimate」5W-40

財布には優しくないオイル

DSC_0480.jpg

ベーースは天然ガスだそうで・・・・・( ;∀;)
今までは社外品のオイルを使用してたけど
たまには純正にこだわってみよかな・・・

間違えたかも(^_^;) [バイク]

注文していた物が届いたみたい!
1455615995201-2010664542.jpg
意外とデカイ
DSC_0472.jpg
アクラボチックなものが 
車検非対応?????
DSC_0475.jpg
間違えて注文したかも(^_^;)
説明はきちんと読みましょうみたいな
先っちょだけだから・・・・・・・
どうにかなるかも♪

nice!(1)  トラックバック(0) 

肉ニク宴会

昨夜は愉快な仲間たちと肉ニク宴会でした。

12715815_872901546162963_2525132807840794541_n.jpg

市内の中心部ではなく交通便が悪い郊外でしたが

10人以上の方が参加してくれました。

12745437_872901529496298_3304734702012920517_n.jpg兵六玉焼肉_1643.jpg

たまには焼肉も良いですね♪


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。