So-net無料ブログ作成
検索選択

退院しました!! [バイク]

数年前からからハンドリングが重く感じてきたのですが

徐々に感触が増してついにショップに点検に出しました。

それが普通かなと思い気づかなかったのは・・・間抜け(^_^;)

DSC_0011.jpg

デュオレバーボールジョイント上下の

不具合と言うことみたいな感じで

そのまま入院・・・・

DSC_0009.jpgDSC_0008.jpg

ついでにタイヤ交換も頼みましたが

Fホイールのリムめくれ発覚

これまた今まで気づかなかった・・・何処で・・・鈍感

ホイールも修正

DSC01684.jpgDSC01696.jpgDSC01683.jpg

出来上がったと連絡がありました♪

前後タイヤ交換(パイロットパワー2Ct)

ボールジョイント上下交換

ホイール修正

合計16万9千円

予定外の出費で暫くはバイクには乗らないで

眺めて遊びます(^_^;)


穴ぽこ探検 [ツーリング]

?最近は忙しくて皆さんへのコメント・UPができなくて<m(__)m>

?さーーー言い訳もしたことだし

今年初めてのUPみたいな感じ(笑)

1/17日

天気も良く気温も上がりそうなので

昼から氷川方面へ出掛けました。

なにげに誘った二人には氷川方面ぐらしか伝えてません

DSC01588.jpg

マス君は水の子島灯台からバイクには乗ってないそうで

オリジナルペイントリフレッシュ

DSC01585.jpg

石匠館で休憩

入場料をけっちてオチッコだけ

DSC01587.jpgDSC01589.jpg

氷川の立神峡吊橋へ

DSC01592.jpgDSC01591.jpg

吊橋を渡って上へ上がっていくと路沿いには五百羅漢が

 

DSC01594.jpg

途中?不動明王が祀られていました

迫力がありますね。

DSC01595.jpgDSC01596.jpg

さらに登っていくとお宮みたいな建物があり

?その奥には鍾乳洞の穴ポコがあります

本日の目的はここなの・・・・

DSC01599.jpgDSC01609.jpg

さーっ・・・・探検です

写真ではフラッシュで明るいけど 真っ暗です

DSC01600.jpgDSC01601.jpg

なぜか、わたすは後ろでお2人さんを先に行かせ

なんやかんやと叫んでおります(^_^;)

DSC01607.jpgDSC01608.jpgDSC01606.jpg

穴は奥のほうまで続いているようですが

服は汚れるし手袋はしてないので途中で諦めましたが

今度はフル装備でチャレンジしてみたいですね。

わたすに騙されたお二人さん・・・・あちがとう♪

 

 


nice!(11)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。