So-net無料ブログ作成
検索選択

大金豚 [グルメ]

今日はツーに参加できなかった(-_-;)

夕方から体調がよくなってきたので

明日のツーに備えて

大金豚ラーメンを喰らいに行きました。

DSC01481.jpgDSC01482.jpgDSC01484.jpg

ついでに餃子とライスを注文し完食しましただ(^_^;)

ゲッポ・・・・

完全復活[手(チョキ)]


おこりんぼした日 [ツーリング]

今日は体調がいまいち

おこりんぼをしてきたぞーーー

DSC_0030.jpgDSC_0032.jpg

近所の信号機で さみぽんさん

今から角島へGO~

?DSC_0033.jpg

いつものメンバーは天草へ

全員、そろってませんが集合写真

DSC_0066.jpg

皆さん

バイバイ[手(パー)]

DSC_0069.jpgDSC_0071.jpgDSC_0074.jpgDSC_0076.jpgDSC_0078.jpgDSC_0084.jpgDSC_0083.jpgDSC_0082.jpgDSC_0081.jpg

わたすは寂しく帰宅しました[ちっ(怒った顔)]

明日はGSのツー

多少の雨でも走るばい(^_^;)


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

高千穂・緒方方面ツー・・ [ツーリング]

いつもの場所で集合して

行き先を決めることになりましたが

主催者の菊さんは何も考えておりません(笑)

さしより、わたすの先導で高千穂方面へ行くことに

今日はまったりです。

DSC01450.jpgDSC01451.jpgDSC01452.jpg

肉のみやべで桜コロッケを喰らう

ここのコロッケは初めて食べましたが

有名なだけあって美味しかったです。

次は馬見原バーガーだね

DSC01454.jpg

九州のへそのシンボルへ

何回も通る路だけど今まで気づきませんでした

もちろん他のメンバーも(^_^;)

DSC01460.jpg

ヤングエコーで南蛮定食を喰らいなが

ルートを考えます・・・・・・

完全にわたしの企画になっちゃいましたが(笑)

ここでペケブイさんとt244hさんと

合流して7機で走ります。

t244hさんはso-netのブログをしてるそうです。

http://t244hourou.blog.so-net.ne.jp/

DSC01472.jpg

何時も素通りしてる

波木合川砂防ダムへ

DSC01471.jpgDSC01469.jpg

規模は小さいですが

ダムの上まで行かれて夏場は結構

大人の遊び場かもです。

DSC01468.jpg

でもですね・・・・・

DSC01463.jpg

危ないそうなんで遊んではいけません

遊びましたが(^_^;)

良い子はけして真似はしないように。

DSC01475.jpg

今年のマイブームの轟・出会橋

来年もマイブームになりそうな予感

DSC01478.jpgDSC01479.jpg

原尻でジェラードを喰らい

広域農道で一気にのつもりが

途中、俵山トンネル内で車の正面衝突があり大渋滞

わたしたちは俵山を迂回し西原で解散となりました。


nice!(17)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今年、最初で最後の本州 [ツーリング]

20日の22時過ぎに響さんからお誘いのメールが

関西からbarbieさんが九州上陸するそうで迎撃します」

明朝10時に集合場所の「めかり」へ

なんで熊本人が九州の端っこで集合なの・やっぱ頭がへん・・・

DSC01392.jpg

teruさんは久しぶりかな

美祢インターで14時ごろbarbieさんと合流予定だとか

時間に余裕があるとかで高杉晋作のお墓へ

DSC01396.jpgDSC01397.jpg

ここで響さんが晋作の説明してましたが

わたしゃ完全に「馬耳東風」

幕末を生きた男の話かな・・・

吉田松陰の墓の後ろに高杉晋作が眠っている

DSC01395.jpgDSC01399.jpg

ここではプチ紅葉が見れました

DSC01407.jpgDSC01406.jpg

雲海展望道路公園で休憩、金色のイチョウが綺麗でしたが

美祢まで直ぐそこだそうですが、まだ行くには早すぎ~

万倉岩へ

DSC01408.jpg

DSC01412.jpgDSC01416.jpg

軽快に岩を飛び跳ねて先っちょに立つ響さん

決まってますね・・・・・・・

DSC01418.jpg

でっ・・・・帰りはとっ

こんな感じでビビリながら下岩(笑)

岩塊の大きさは、径約1~6mに及ぶ。

この地の石海は、

往古の山崩れの跡地が化浸食してできたもので

地質現象として珍しいものだそうです。

DSC01419.jpg

マイリス探検も終わり

集合場所の美祢インター出口のセブンイレブンへ

暫くするとobasanが登場です

DSC01420.jpg

久しぶりの再会でトークタイム

バイクに乗るために来週は家庭サービスをするそうで

普通、旦那さんが遊ぶために

家庭サービスをする話は聞きますが(笑)

これ以上は突っ込まないようにしました(^_^;)

DSC01421.jpg

京都からbarbieさんが登場です

挨拶を交わしてっ・・・・

おっー生関西弁で話してますね(笑)

DSC01424.jpg

おこりんぼのobasanは時間が落ちてきたので

おこりんぼされました。

家庭サービスを頑張ってくださいね。

DSC01428.jpg

barbieさんのリクエストで角島へ行きます

相変わらず走行写真が下手ですね

快適に写ってます・・・指が(^_^;)

DSC01425.jpg

角島では定番のスポットで

DSC01429.jpgDSC01431.jpg

やっと昼食タイムですがもう、16時を過ぎてます(^_^;)

海鮮丼を

DSC01438.jpg

まさかの角島で

この次期で夕日を見るとは・・・・・・・

17時ごろ角島を後にして

DSC01443.jpg

王司PAで解散です!!

19時を過ぎで、まだ本州ですが(^_^;)

わたしは「後200km走らなくちゃと」

そんな話をしていたら

barbieさんが「後200kmも走れるんだ、いいな~♪」

最近は男性よりも女性の方がパワーがあるのですね(笑)

王司からノンスットプで走り21時少し前に帰宅しました。

今年、最初で最後の本州上陸は

角島で夕日、生関西弁と楽しかった♪

ばってん寒かったですばい


R1300GS [バイク]

あるサイトで見つけましたが

進化していくBMW

本当の情報なのかガセネタか分からないけど?

R1300GS.jpg

かなりスポ-ティ-になってます。

この前マイチェンしたけどな~


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

紅葉 [独り言]

小国の紅葉チェックしてきました。

この辺は今が見ごろかな?

たぶん・・・・?

DSC01372.jpgDSC01371.jpgDSC01368.jpg

滝の方に行きましたが今週末くらいかと思います・・

次期は適当なので当てにしないでね(^_^;)

3日に行けたら良いな~♪


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。