So-net無料ブログ作成
検索選択

原因は・・・・・ [レクサス NX]

バッテリーの放電が2度もあったため

ディラーへ調査入院していたNXが帰宅しました(#^.^#)

原因はドライブレコーダだと解りました。

代車を借りてなかったのでチャリでディラーまで・・・・

701b53560b.jpg

ISから流用で取り付けていた

ドライブレコーダー「GARMIN」のGDR190J

こやつが犯人です。

57a05ce061.jpg

パーキングモードがなんかの不具合で常時録画になっていたそうで

1回だけ確認ができたそうです。

その後は再現しないそうです・・・・・( ;∀;)

そんなことでドラレコを日本製に変えました。

1f0cd4dfae.jpg

安心の3年保証に飛びつき「cellstarのCSD-570FH」にしました。

1ed3b582a8.jpg

こんな感じです(^^♪

1c7335ff5c.jpg

チャリで車の引き取りに行ったのでチャリを載せて帰宅しました(^^♪

タイヤ外さなくても載ったのには驚きです(#^.^#)

原因が分かって一安心です♪


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

xml_xsl

きん さん、こんにちは、┌|・.・|┐
┌|・.・|┐目的地に向かい、
颯爽と風を切る(≒斬る)チャリダーが、
目に浮かびます!、(^。^)/




by xml_xsl (2016-03-02 14:43) 

きん

xml_xsl さん
こんにちは(#^.^#)

最近はバイクよりチャリで遊ぶほうが多くなった気がします。

暑くなるまではチャリを楽しみたいと思ってます。


by きん (2016-03-02 16:44) 

たくや

パーキングモードはなんか信用できないですね~
携帯のバッテリーに繋げている人いますよ。
by たくや (2016-03-03 11:04) 

きん

たくやさん
コメントありがとうございます。

今度のドラレコも駐車モードはあるんですが

駐車モードには設定しませんでした。

シンプルに電源ON、OFF録画を購入すればよかったと

後悔してます。
by きん (2016-03-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。