So-net無料ブログ作成

大金豚 [グルメ]

今日はツーに参加できなかった(-_-;)

夕方から体調がよくなってきたので

明日のツーに備えて

大金豚ラーメンを喰らいに行きました。

DSC01481.jpgDSC01482.jpgDSC01484.jpg

ついでに餃子とライスを注文し完食しましただ(^_^;)

ゲッポ・・・・

完全復活[手(チョキ)]


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 28

xml_xsl

福山雅治さん、こんばんわ、┌|・.・|┐
怒りんぼ・〔`。´〕:
みんな意欲満々の笑顔(^o^)、いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)、
颯爽と、いそいそと、発進するお姿、
“買い増しさん”、おるのかな!?、って
実に楽しく魅入っております!、(゜∇゜)
大金豚・(゜∇゜):
らーめん・餃子・ライス、ペロリ~*・(~0~)
あぁ~*、なんとうらやましいこと、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-11-29 01:28) 

さみぽん

お見送りに来ていただき、ありがとうございました!
具合が悪かったんですか?
すみません、そんな時に気を使っていただいて・・。
温かい缶コーヒーも嬉しかったです^^

いつか機会があれば、ご一緒させてくださいね!
by さみぽん (2009-11-29 01:49) 

YOH

大盛ですか?
by YOH (2009-11-29 04:46) 

ちゃつ

ラーメン効果はどうですか?
今日はツーリングに行けてるのかぴら?(T▽T)
あまり無理しないでね(T▽T)。。。ホラ、、もうお年が、、、(笑)

ラーメンの上は何がテンコ盛られているの??(T▽T)
もやし?キャベツ?(T▽T)(T▽T)(T▽T)
by ちゃつ (2009-11-29 08:27) 

くるちゃんペッ

食いすぎちゃう?
by くるちゃんペッ (2009-11-29 10:47) 

yosi

盛り上がってるのはモヤシですか。
元気モリモリですね。
by yosi (2009-11-29 14:12) 

yosi

盛り上がってるのはモヤシですか。
これだけ食べれば、元気モリモリですね。(^ヘ^)v
by yosi (2009-11-29 14:12) 

tonoji

体調の悪い際に、これだけ食べれたら十分ですね
見てるだけでゲッポ・・・・ってなります(笑)
でも、一度チャレンジしてみたくなりますね!
by tonoji (2009-11-29 19:03) 

obasan

それだけの量を完食できるんですか!
お若い!

by obasan (2009-11-29 19:04) 

かおりん

体調は回復しましたか?
GSツー? どちらへ? もしかしてすれ違ったかな…
by かおりん (2009-11-29 20:24) 

きん

xml_xsl さん
いやーペロリと食っちゃったですね。
帰りはお腹パンパンはって車の運転が
きつかったです^^;
by きん (2009-11-29 21:43) 

きん

さみぽん さん
自宅の二階から見送りの予定でしたが
霧が深くて見えなかったので来ちゃいました
てっか近すぎ~(笑)

by きん (2009-11-29 21:48) 

きん

YOH さん
あれはレギュラーサイズですよ♪
by きん (2009-11-29 21:49) 

きん

ちゃつ さん
やっぱ歳かな~
最近はお肌の曲がり角で少し悩まされているけど
歳なんだよね(笑)

てんこ盛りの中身はももやしやキャベツの野菜類でした。
食べにおいで(笑)
by きん (2009-11-29 21:54) 

きん

くるちゃんペッ さん
はい・・・・・
食いすぎました(^_^;)
by きん (2009-11-29 21:55) 

きん

yosi さん
元気になったのは良いけど
食いすぎて体が動きませんでした。
暴飲暴食は控えめですね。
by きん (2009-11-29 21:58) 

きん

tonoji さん
やっぱり(^_^;)
ぜひ挑戦してください。
大盛ラーメン・ライスの大で(笑)
by きん (2009-11-29 22:00) 

きん

obasan さん
はい、若いです^^;
若いというよりもメタボに突入してます。
そろそろ老年太りかな。
by きん (2009-11-29 22:02) 

きん

かおりん さん
奥豊後から大野、波野周辺を走ってました。
広域農道では皆さんかっ飛びで
久しぶりにバキューーンと走りましたが怖かった(^_^;)

今日はすれ違ったか分かりません・・すまん
by きん (2009-11-29 22:07) 

たくや

麺類は食べてるときは、軽く入ってしまいますが
後からお腹が膨らみますよ!
動きたくないです
それこそゲッポですね(笑)
by たくや (2009-11-30 08:53) 

teru

うわ!!
凄い大盛りだ!!(^^;
コレを完食出来るんですから完全復活ですね!!(^^
by teru (2009-11-30 09:18) 

OhIke

病み上がりとは、思えぬ食欲ですね!
しかし、コッテリして美味しそうですね!
今度つれてってください!
by OhIke (2009-11-30 16:07) 

hoshizou

一瞬、yamamenさんのブログかと思ってしまいました。
こってり味には、やっぱりライスが合いますね。
炭水化物をおかずに炭水化物を食べるのが、体に悪いってわかっちゃいるけど、やめられない。
by hoshizou (2009-12-01 00:16) 

T2

びっくりです
これを完食とは・・・
ツーも楽しまれたようで、よかったですね

by T2 (2009-12-01 22:19) 

テルテル坊主

今度、連れて行ってください!
もちろんおごりで!(笑)

日曜日は、よろしくお願いします!
by テルテル坊主 (2009-12-02 20:28) 

響

麺まで行くのに負けそうですが
これは美味しいそう!
一度チャレンジしてみたいです。

by (2009-12-06 04:57) 

yosi

いよいよ大晦日となりました。
いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by yosi (2009-12-31 12:45) 

山

とうとう2010年になってしまいましたね!
明けましておめでとうございます!
去年は色々とお世話になりましたー
また今年も楽しい一年にしたいですね!
本年も宜しくお願いいたします!
by (2010-01-01 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。